マンハッタンSTORY

波乱万丈人生半世紀。NYから本音情報お届け中。

自宅で簡単にホクロ!本当に取れちゃうの?(パート2)

Hello everyone!

 

今日はいよいよ、「自宅ホクロ除去ぺん」にて自分でやって見るという

実践編をご紹介します!

 

下にあります写真がその実物ですが、そうですね、長さは普通のペンより若干長い程度でしょうか。実際、ペンのように握って、施行します。

 

コードレスとなっていますので、事前に充電しておく必要があります。

充電終了すれば、使用可能!

早速、始めま〜す。ドキドキでした。

オン/オフボタンを長押しすることで、電源が入ります。

レベルは1から9まで、ですが、ビビリの私は2から始めてみました。取扱説明書には

3くらいからやって見たら?と書いてありましたが、、、。

 

ペン機器下、ちょうど、字を書くように持つと親指あたりに、ビビビ光線がでるボタンが設置されています。

そこを押しながら、ホクロに”触れるか触れない程度”で、始めて行きます。

ここが重要ですが、長押ししてはいけません!

本当に触れるか触れない程度で、ささっと撫でる感じ。

因みに、番外編で紹介させて頂きました、「痛み緩和クリーム」を塗っているため、

痛みは感じませんでした。

その一方、これと行った変化も見られず、、、強度あげて見ました!

4です!

このあたりがやはり一番効くようで、今度はさすがにちかっと痛みも感じました。

その直後、焼けた後のような匂いが!しつこいですが、長く押し当ててはいけません。

あくまで、さっと、擦り取るようなイメージで、ホクロを撫でていくのです。

2、3回繰り返し、ペンの先をアルコール液コットンでふくと、茶色くなっていました!これを確認して、終了!!

患部をアルコール消毒し、一応、化膿止めクリームも塗って、後はかさぶたになって

自然に剥げて、肌の再生を待つばかり。

 

 この写真は、施行直後のホクロ後(すでにかさぶた状態)

f:id:wakuwaku-ny:20190812204526j:plain

 

3週間後の状態(消えてますね。少し、茶色色素があるかな?)

f:id:wakuwaku-ny:20190812205419j:plain

 

これが私が購入したホクロ除去ペンです!

アマゾンで$25でした。

 

 

 

f:id:wakuwaku-ny:20190812205301j:plain

https://www.amazon.com/9-Speed-Adjustable-Equipment-Charging-Replaceable/dp/B07SPY2V7F

 

 女に生まれて良かった、と思えるよう

他にも色々やってますので、今後もどうかご拝読くださいね!

 

See you soon!