マンハッタンSTORY

波乱万丈人生半世紀。NYから本音情報お届け中。

脂肪を凍らせて排出!脂肪冷却痩身で痩せた方法とは?

Hello everyone!

 

40代後半から急激直下していった我が姿に、

渾身の力を振り絞った、ありとあらゆる、がむしゃらに立ち向かった、その記録を公開です。女50歳、今からです!皆さんのヤル気と勇気のお力添えになれれば誠に幸いです。

 

さて、本日は、「脂肪冷却痩身」です!

 

禁じ手に近付いて来ましたね〜(^.^)

私、自慢じゃないですが小学生から運動魔。おまけに田舎育ちなもので、通勤も自転車や徒歩3キロとか余裕。

バッチリ鍛えていたせいか、思春期も、産後も体型変わらず、ダイエットとは無縁の人生を歩んでいました。

 

が!

 

ある日の午後、ショッピング街でふと見た、鏡に映ってる我が立ち姿。それも斜め横。

おーのー!!!!

そこに映るのは、樽のように見えるお腹周り。

私の知ってる「私」とは似ても似つかぬ別人のおデブ中年女性。

あまりのショックに何を買いに来ていたのか忘れ、そのままボー然と帰宅しました。

”そういえば、最近、体が重いよな”

”そういえば、最近、昔から履いてたジーンズ、ウエストからお肉がはみ出てたよな?”

”そういえば、最近、異常にやたらめったらお腹空くよな。”

はい。太ったには身に覚えがありました。(やっと、今ごろ、、、)

 

恐る恐る、体重計に、、、2年ぶりに!!乗ってみました、、、、、。

 

がーーーーん!!!!

がーーーーーーん!!!!!

 

人生初の59キロ!!!!

まさかの9キロ増!

60キロ目前!!!

(身長163cm)

 

目の前が真っ暗になりました。めちゃくちゃ落ち込みました。2、3日立ち直れませんでしたが、ここでまたまた、Groupon に「痩身」打ち込み研究してしました。そして、さすがGroupon様。1番手っ取り早く、この醜いお腹周り脂肪を取れる、手術ではない、痩身法を見つけたのです。

 

その名も” Cool Sculpting “

初めての単語。頭は⁇⁇でいっぱいになりながら、一生懸命勉強しました。

 

簡単にいうと、スープなど、冷めた後油が固まって浮いている、その原理を使って人間の脂肪も固まらせて取ってしまおう、

というわけですね。

 

品川整形横浜院の竹内大先生解説以下、引用しています。

https://nicoly.jp/article/1660 

 

”「脂肪冷却」は、アメリカのハーバード大学が認めたというまったく新しい技術で、脂肪を凍らせて排出させるものですが、どのような仕組みなのか気になるところ。”

 

私自身も、アメリカでのサイトはもちろん、日本でも口コミなどでじっくり読み込んで

納得した上でトライしました。

遂に、行ってきました!

Groupon にて3回セッションで$650(これかなりお得でした。1/3くらいの価格!)
1回ではあまり効果も出ない、と、これはどこのサイトでも一様に言われていました。
実際、2回目以降、ほっそりした感じになりました。
日々、排泄される、とのことですが、、、これについてはイマイチ分かりませんでしたね。(ごめんなさい、具体的なお話で!)
 
結果から言います。
これだけでは痩せません。断言!絶対に。
確かに、ほっそりした感じはしますが、何せ老廃物とともに、約2ヶ月かけて排出されるので、はっきりと目に見えてはわかりにくいのです。おまけに一回の施行でせいぜい15%程度のお腹脂肪。そんな程度じゃ、私の樽化したお腹は
だから、私は、食事制限と筋トレも加えて、一気に6キロ落としました。
糖質制限を加えて、昔の体型に戻ってきています。
脂肪冷却した箇所が前よりすごく、細くなったか?うーん。
結局、普通に体重落としたら、脂肪が満遍なく落ちた!ってことだったのでしょう。
回り道をしましたが、メタボリックシンドロームを脱出できた、ととりあえず
めでたし、めでたし!です。
 
週末ゴルフの練習して来ました。こんなミニを履けるなんて1年前の私には想像も付かなかった、です。去年はこの同じポロシャツで隠しても、下のお肉が浮かび上がっていた、という。恐ろしや、、、。

f:id:wakuwaku-ny:20190813204500j:plain

 
次回パート5は、私にしては、普通の”美白”についてご紹介させて頂きますね。
私のことですから、これまた、がむしゃらに試して見ました〜!ど根性は人一倍です!
 
See you tomorrow!