マンハッタンSTORY

波乱万丈人生半世紀。NYから本音情報お届け中。

前澤友作の3.8億円スーパーカー!破局?! どっちでもいい。彼の未来にワクワクする!<過去記事あり>

今日は、前澤友作氏 3.8億円のスーパーカーを買う…座席に座り「これは宇宙船だね」と大満足のニュースから。

前澤友作の3.8億円スーパーカーって?

 

 

前澤友作氏の近況まとめ

11月16日

剛力彩芽さんと破局

原因は、彼女が前澤氏についていけなくなった、とのこと。

色々言われていますが、私は前澤氏は最初から、「僕は結婚するつもりはない。

それでよければ、お付き合いしたい。」ときちんと彼女に伝えている。

私は彼は誠意ある行動を男として取ったと評価しているのですが・・・

そして、男と女のことは、その当事者以外には”絶対に”分からない事情がある。

news.livedoor.com

そんなことより、次のこちら ↓

11月29日

思い切り吹き出してしまった、最近で”とびきり”のニュースでした。

1000億円の記帳!すごい!!!

あっぱれ、前澤氏!拍手喝采でしたが、世間のコメントを読んで

私もあっち側の人間なのだと痛感したものです。

前澤友作元社長がYouTuberデビュー。投稿の第一弾は通帳記帳。銀行口座位にzozo株式売却代金1020億が振り込まれた。通帳記帳の上限は100億という都市伝説がある

matome.naver.jp

 

12月7日

彼は本気だと思います。そして、これが、私が彼がすごいと思えるところです。

人間は富を築いたら、次にしたくなるのは社会貢献。

マイクロソフト創立者ビルゲイツの”ビルゲイツ財団”世界一有名ですよね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

12月8日

ぶっ飛びニュース!

最高!、これ以外の言葉も見つからず、一人PCの前で拍手喝采していました。

前澤氏の生き方

彼の近況を日時で追ってみても。前澤氏やっぱりかっこいいです。

やりたいことをやって、お金がお金を作る、王道を突っ走る。

日本で見ないタイプの実業家ですよね。

私は、個人的に、大ファンです。

ZOZO売却時にもこちらで記事を書いています。↓

www.waku2-ny.com

 

2日後にも、またこんなワクワクニュースを提供してくれて、

さすがだな〜と感嘆し、続報記事をあげました。

www.waku2-ny.com

前澤氏3.8億円のスーパーカー全貌

日本で初お披露目となるスーパーカー、ケーニグセグジェスコ

日本語カタカナ表記だと、ピンとこないのでフルネームで!

 

The Koenigsegg Jesko

スエーデン製です。

最高時速300mph!!!!!!!!!! 482kph!!!!!!!!

 

www.youtube.com

 

www.cnn.com

圧巻です。

これを買ってみようと思える、それを実行できる。

尊敬でしかないです。

まとめ

日本では”出る杭は打たれる”、成金だの、見栄っ張りだの、経営者失格だの、

散々庶民から言われているようですね。無視するに限ると思います。

何をやっても何か言われる立場でもあり、私のような一般庶民には考えられない、アンチコメントも砲弾のように浴びるのでしょうね。

しかし・・・

 

”人生、楽しんだが勝ち!言いたい奴には言わせとけ!”

 

私のモットーでもあります。

それを地でいき、ここまでになった前澤氏。素晴らしいです。

違法でお金を作ったわけでもない、努力で築き上げた富。

そして、忘れてはいけないのが、世のために貢献もたくさんしている、この若き日本の経営者。

前澤氏、これからもガンガン飛ばしてください。

もっと日本を明るくしてください。

起こってもいない事柄に勝手に怯えて、今を萎縮して暗い気持ちで生きていく、そんな人生の無駄遣いをしている人が多いと思える日本に、日本のために突風異端児で竜巻を起こしてください。

お金は使ってこそ意義がある、お金はツール。そのツールを楽しく生きるために使って

結果的にもっとお金が増える。もっと楽しいことに使う。経済も潤う。

もうWin Win  どころか、ALL WINでしかない前澤友作氏の生き様。

私は今後も応援して行きたいです。

 

前澤友作氏へ

マンハッタンで最高の隠れジャズバーに行って見ませんか?

観光客ゼロ、深夜0時に始まるショーが一番だと言われる名所ジャズバー、ここで”マンハッタン”呑みながら、お腹にズンと響くジャズの音色に酔って見ませんか?

ご一報ください!お連れいたします!!!

See you next time